酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


愚痴です
現在 教育関係の仕事をしています。毎日子供と過ごし、とても楽しいです。
ただ先生達との関係が良くないです。昼休みに一緒に遊ぶことを注意されたり、飲み会のときに糞みたいな発言をする奴がいます。「あの児童はドン臭い」「あの児童はちょっとおかしい」

クソッタレ!! まだ小学生の段階で何がわかるんや! 貴様等の教え方が悪いんじゃ!!
言ってやりたかったけど言えませんでした。自分自身まだ正規の教員ではありません
しかし、生徒の傷つくようなことはどんな場所であろうと絶対に言いません
明日から その貶された生徒を全力で応援して声掛けて一緒に遊びたいと思う
自分が若いから教育論の違いはあっても そこだけは譲れない

バーカ 
子供と付き合うのがきついなら教師辞めろ
子供を傷つける発言するなら教師やめろ
面倒臭いなら即やめろ

俺がいつでも変わってやるよ


そんで上司の悪口ゆうな!! 言うなら面と向かって言え!!度胸の無い糞野郎が一番ムカつく!!
人の悪口いうなら飲み会に俺を呼ぶな 気分悪いしお前らの愚痴なぞ聞きたくないんじゃ!!
環境問題のウソ 武田邦彦

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&_encoding=UTF8&field-author=%E6%AD%A6%E7%94%B0%20%E9%82%A6%E5%BD%A6&page=1
ホームページ作成しました。
FC2を利用してホームページを作ってみました。
無料で簡単にできます。すでにFC2IDを持ってる方持ってない方も登録するだけで簡単にできます。最初難しいイメージを持ってたのですが
ワード感覚というか 編集専用ページがあるのでそこに書き込めばそのまま反映されますし ファイルのアップロードも簡単にできます。
ブログと違って 自分の研究したことや分析したことをまとめて保存したり トピックごとにまとめたりと編集にもやりがいがありそうですね
しかも広告が表示されません FC2のトップページへのリンクがあるぐらいです。皆さんもよければはじめてみませんか?
手始めにウイイレのリプレイ動画をアップしてみようと思います。
まだまだブログに毛が生えた程度のものですが人に見せれるものにして
いつかはここでも紹介したいです。

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


守屋前次官証人喚問
今日見てました。
最初議長の質問はわかり易く確信をついた質問だったので良かったのですが 次の田中和徳さんは説教が半分くらいで質問も接待のことに迫るくらいで温いと思いました。自分のイメージUPを考えたのか?時間ないのに逆効果でした。

接待を受けたことは認めました。
どんだけの見返りをしたのか?口利きは確実にしているはずだが
最後までしていない、で通した。
そして 前防衛庁長官 防衛大臣もこの接待に参加したらしい
とぼけたふりして実名は出さなかったが 石○ 額○ 久○の誰か 一人は今日入院している。

この政治の闇を全部明らかにしてほしい しかしそうなると
沖縄の利権絡み 山田→小沢への献金 小泉が米と守屋の間を持ったこと
などから大変な事件になりかねないから これ以上踏み込めないそうです。





TBSはこれでいいのか?
TBSはどうなってるのか? 最近特にひどいですよね
昔は日曜9時と木曜10時のドラマが好きで結構見てました。
世界不思議発見と東京フレンドパークは今でもたまに見ます。
ですが度々問題も起こしてきた局です。

不祥事を色々集めてみました。

TBS捏造事件
2003年(平成15年)11月2日、TBSの報道番組「サンデーモーニング」が日韓併合に関する石原都知事の発言を捏造報道した。具体的には、「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」との石原都知事の発言を「100%正当化するつもりだ」とテロップをつけ、語尾の音声を聞こえづらく編集したというもの。

TBSビデオ問題
1989年10月26日に、東京放送(TBS)のワイドショー番組「3時にあいましょう」のスタッフが、坂本堤弁護士のオウム真理教問題について批判のインタビュー映像を放送直前にオウム真理教幹部に見せたことが、9日後の11月4日に起きた坂本堤弁護士一家殺害事件の発端となったとされる事件である。

チター「最後の職人」…実は20人!? TBS系番組に物議
http://sankei.jp.msn.com/culture/arts/071027/art0710271930004-n1.htm
http://news.livedoor.com/article/detail/3362392/


TBSの不祥事まとめ↓
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid268.html
http://newspickup.blog.shinobi.jp/Entry/12/


