酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


アジアカップ
サウジアラビアと言えば堅い守備からのカウンター
昔から僕は勝手に中東のイタリアと呼んでいました。 

アジアの黒蜘蛛デアイエ 砂漠のペレといわれたオワイラン
オワイランはWCでもハーフウェイラインからドリブル(5人抜きやったかな?)
独走ゴールしたすごい選手でした。

日本はこういう相手にいつも手こずるんですよね バーレーンもこんなサッカーしますし
引き込まれた相手を崩すのは確かに難しいですが たくさんミドルを打ってDFを引き出して欲しいですね。


今日は私が個人的に好きな79年組である 高原 稲本のインタビュー
をyoutubeで発見したので アドレスを張っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=zVyPYM8WU3M


7/25
中:山本昌 (2-5)4.76
神:ボーグルソン(3-3)3.51
---------------
巨:木佐貫(7-5)3.24
横:寺原 (7-6)3.34△三浦
---------------
ヤ:石井一(6-6)3.90
広:大竹 (4-7)3.94
---------------
西:ジョンソン(1-3)3.65
楽:ドミンゴ(1-0)1.50
---------------
ソ:和田(8-6)2.51
ロ:清水(3-6)4.47
---------------
オ:デイビー(5-8)3.78
日:武田勝(5-1)1.59
---------------

私の勝手な予想ですが 阪神 横浜 楽天 ソフト は堅いと思います。ヤクルト オリックスは微妙なとこです。 
実験
実験です。 動画を貼り付けてみました。


