酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


8/12
昨日は中日巨人戦を見ていたのですが
最後のホームラン見事でした。
それにしても中日は残塁が多い いつもよく勝てたなと思います。
もっと楽に勝てたのにって試合が多い やはり福留の離脱が痛いね

ハムもホームランがまだ54本 巨人は140本 ハムはあの得点力でよう首位にいますよね粘り強いです。


横:秦 (1-0)3.60
神:能見(1-3)4.81
---------------
中:中田(8-6)4.20
巨:福田(5-4)4.05
---------------
広:大竹(5-7)3.96
ヤ:グライシンガー(11-4)2.64
---------------
日:吉川( 3-2)2.96
西:涌井(14-5)2.68
---------------
楽:永井( 4-6)3.90
ロ:成瀬(10-1)1.70
---------------
オ:ユウキ (3-3)3.39
ソ:大隣(1-0)2.57

今日は西武の涌井に注目です。 ただでさえ打撃不振のハム
一点でも取れば涌井は抑えてくれると思います。
広島は大竹なんですね 佐々岡かと思ってました。


長崎に原水爆禁止の世界大会にボランティアとして参加して来ました。
近いうちにちゃんと報告します。 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirino33.blog114.fc2.com/tb.php/17-07f729ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

