酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンアンドレアス 防弾チョッキの場所
GTASA攻略情報。
防弾チョッキの場所を紹介します。

第一にCJの家がある始まりの町、「Los Santos」CJ宅の裏手にある人工水路(?)の橋の下にあります。
ちょっと分かりづらいでしょうが、一度見つけてしまえば簡単です。(バスケットゴールの近くの抜け道を通ると楽です。)ついでにMicroSMG($500相当)も橋の下にありますので、拾っておくと便利です。

次は大きなガレージが拠点となる「San Fielo」。
ここはもっと見つけづらいですが、やはり見つけてしまえば(以下略)
ガレージの向かいの駅の向こう側の空き地(?)のすみのほうに落ちてます。

次は金と遊びの町「Las Venturas」の情報です。
ウージー(←人物名)のカジノ、「Four Dragons Cagino」のセーブポイントの近くに、モニュメント(?)があります。その下が通り抜けられるようになっているので、行ってみるとあります。(この町は何パーセントか物価が高いので、見つけて拾えるようにしておくと意外と節約できるかも。)

最後に帰ってきた故郷、「Los Santos 2」。
先に述べた場所でとってもいいのですが、この段階になるとMad dogg(←人物名)の豪邸に入れるようになりますので(ていうか、セーブポイント。)その中にフツーにあります。

・・・こんな所でしょうか。

_おまけ_

自警団ミッションレベル12まで終わらせると、防弾チョッキの耐久度があがり、後のミッションやギャング抗争が楽になりますので、是非ともやっておくことをオススメします。
白バイに乗って、マシンガンを撃ちまくることをオススメします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

超役立ちました
ありがとうございます
【2008/11/26 23:52】 URL | toorisugari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirino33.blog114.fc2.com/tb.php/49-971a55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。