酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


J1 第14節
自信のあるとこだけ予想していきます

01 川 崎 - 大 分 [10-] 最近復調している大分 前節猛犬と前俊が切れていたので
02 清 水 - 山 形 [10-] アウェイ弱い山形
03 名古屋 - 千 葉 [1--] ダビと玉田次第だが相性良し
04 G大阪 - 新 潟  [1--] ここは鉄板 相性良し
05 鹿 島 - 磐 田 [1--] イグノ離脱も前田は好調維持 しかしホームの鹿島は強い相性も良し
08 広 島 - 神 戸 [1--] 神戸ハ内弁慶 鉄板
09 横浜M - 浦 和 [-0-] 浦和好調だがホームの横浜は強いです 苦戦しそう

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
初めて中に出してきたwww
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://Gha.yumenokuni.net/zlog.html
【2009/06/14 22:02】 URL | 鳥皮塩男 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirino33.blog114.fc2.com/tb.php/83-e5101383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

