酢豚のパイナップル
日常生活において感じたことを分析 コメントします。 特に toto予想 サッカー野球に力を入れてます。 ネット上の便利なフリーソフトや面白動画、P2P関係 小遣い稼ぎサイトの分析もしていきたいです 。
プロフィール

kirino33

Author:kirino33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


toto 404回 反省 4勝5敗
大宮  F東京 2
◎ 鉄板でしょう 過去に無いほどの好調です 大宮の新戦力がフィットするには時間が足りません
的中 平山覚醒したっぽい まだまだ勢いは続きそう
 横浜M 新潟  02
△ 横浜は試合内容が良くなかった しかし新潟はマルシオ不在 
的中 ナビスコ明けはどこもコンディションが良くないらしい
 清水  鹿島  2
○ やっぱり鹿島は強いです
外れ 夏の清水 さすがです これからもよさそうです
 名古屋 京都  02
△ 名古屋はgdgdですが京都もアウェイは弱い ケネディ次第かな
的中 ケネディ初ゴールオメ ダヴィに依存するサッカー終了
 大分  浦和  2
◎ まず勝てないと思います
外れ 深谷ナイスゴール まだまだ残留の可能性あるから頑張れ
 川崎  神戸  1
◎ 内弁慶同士かな? おそらく順当
外れ 夏場の中二日はつらい
 山形  磐田  2
△ 読めません 先週は両方とも勝ちましたし
外れ 山形復活? しかし磐田もイグノ復帰
 広島  千葉  1
◎ 下位に大差で勝つ広島
的中 予想通りでした
 柏   G大阪 10
○ 今は流れが悪い DFのミス多すぎるし遠藤不在
外れ 遠藤不在での勝利はでかい 播戸が前線で動き回るから攻撃が活性化してた

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirino33.blog114.fc2.com/tb.php/96-ea1b6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

